tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

アクト クリフト テリーの男3人組を使って30時間・・・

 

f:id:tecchan_1993:20150308002745p:plain

クリフトさんで

R1+□ボタン=狼牙突き の後に 通常攻撃とか薙ぎ払い 叩き落とし 突き上げ連続みたいのを繰り出すとそれらはmp使ってなくても かなりダメージ増えて面白いです。

 

あとはバックステップを連続2回使えるようになったりもしますが基本 クリフトは

使いにくいといわれていて その通り30時間プレイしてもいまだに

コツがつかめなくて面白い。 2、3周目もクリフト連続で使っても

多分飽きないだろうな。

クリフトは↑の画像のように ほかの3人で他のモンスター引き寄せて

ある程度 ためたり ためて外した時は時間の無駄になり 当たった時は

とても快感です。( 敵から狙われにく装備をつけることで性能を生かすことが可能です)

タイミングと狙う位置や様々な要素が重要になるので時間をかけて自分でいい方法を探す感じですね。 一番使用していて いらっときたり すごいよっしゃってなったり落差が激しい子です(笑)

 

f:id:tecchan_1993:20150308002749p:plain

すこし主人公の存在が薄めになってきてるので

 

テリーと色がかぶらないように全身赤にしてあげました!

+2+2 +3なので 主人公だけに 素材14個と7つのアクセサリーを消費しました!

ひるまず連続アタックや逆に相手をひるましたり 元々の高火力を連続で狙いやすいです。

(女の子主人公のメーアさんが絶賛されて このアクトくんは使えないと評判が悪かったので考えました)

 

f:id:tecchan_1993:20150308002752p:plain

テリー君の必殺技のここの口隠れるシーンがすこしドキッとするとプレイ30時間目で気づいた