
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

【BL向け】 とてもhshsな画像を偶然キャプチャーできた【俺の手から偶然に生まれた】

f:id:tecchan_1993:20150301204230p:plain

 

多分これ運良ければ ヤフーでドラクエヒーローズ BL とか検索すれば

 

割と上の1~4列くらいまで 時期に上がってくるんじゃないかって自信あるよ。(謎の自信】

 

クリフト 後ろでわざわざスクルトで光ってくれて ハイテンションのテリーの無敵状態とお揃いになってくれてありがとう。

 

クリフト空気読みすぎ速報wwwwwww

 

今月はずっと新作ドラクエ ブログUPするけど

 

これ以上 オリジナルティあって皆がまだ あげていないような

良いものが提供できるかどうか 不安になってくるくらい・・