
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

追記 イケメン友人君のしんちゃんからドラクエの特典新作情報貰いました!【モンパレ】 

ドラクエ新作に特典ついていて モンパレやってない僕が

モンパレを今からはじめるとさすがに時間が圧迫してしまうので

 

一番活かしてくれるしんちゃんにあげて

 

しんちゃんからモンパレの特典情報入手しました!

 

いっつも特典とか無駄にしてしまうことが多いのでありがたやー(♥。◑౪◑。♥)(ε^。♥)chu~♪★

 

f:id:tecchan_1993:20150226182610p:plain

 

これをみると小中学校の時に 映画館行って 映画限定ポケモンジラーチとか

を手に入れたの思い出してめちゃくそ懐かしかったwwww

ホイミンのおもさ「40」リアル!♥