tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

早速、刀剣乱舞の投石が話題になり のってみる

皆が一気に3人の敵を薙ぎ払ってくれる次郎君、蛍丸くんを使っている中、

 

山姥切君とへし切長谷部君という 打刀系の少し地味系なのを

 

愛して70、80レベルにして・・ 無駄だった行いだったのか

 

と少し絶望気味でしたが(大げさ)

 

打刀とかが使える投石(特上)を装備したら

 

なんと!一瞬にして敵の装備を滅ぼしてくれる!!

 

すげぇえええええ

f:id:tecchan_1993:20150217210902p:plain

f:id:tecchan_1993:20150217210908p:plain

 

画像つけてみました!下の二人の子を上から順にいうと テニプリに似ていると話題のへし切長谷部くんと ヤンデれ系の山姥切君の 打刀の二人です!!

 

右の12 13 6  12 10 13と装備の体力で

合計6つの装備をやっつけてくれました!!!

 

その他には鳴狐君とか 合計6体の打刀を使用して

敵の装備を一気に葬り去るプレイをしている面白い子もいるようです(笑)

 

投石(特上)という最大の金玉の装備を出すために 10000の素材も 2000になってしまった・・

f:id:tecchan_1993:20150217211209p:plain

 

この装備でなんと 上のプレイヤーのキャラ達にもぎりぎりなんとか勝ててしまった!!

 

とりあえず蛍丸君強すぎて この子が出てきたときどうやって上手く対処しようかと ここ3週間くらい悩んでいます。

 

なんか下から2番目の蛍丸のポーズみると トラウマになるレベル(´・_・`)