
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

今現在流行ってる旬なものだけまとめ洋楽

全米ビルボードで 話題のアメリカのブルーノマーズとイギリスのマークローソンが2,3週間1位で

 

続きエドシーランがイギリスチャートで既に1位で

 

全米ビルボードでもしかすると1位になるかも?ってくらいの接戦ですね。

 


Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars - YouTube

(現在1位キープ)


Ed Sheeran - Thinking Out Loud [Official Video] - YouTube

(現在2位キープ)

この2曲もそこそこいいんですが!

 

先週から8位で初登場して今6位に上がってきてる

Maroon 5の方が久々にはまってしまった!

全部4つ聴くのは面倒な方はとりあえずこれ一曲だけPVみてみると良いと思います(強引)


Maroon 5 - Sugar - YouTube

(8位→6位★)

 

こっちは タイトルの「SUGAR」ってついてて

「ご褒美」な「甘美な」って感じでついてると思うんですが

アダムの甘いセクシーな高い声が上手くマッチしていて

晴れ晴れしてとても聴きやすい!

PVも結婚式でカップルを次々とサプライズしてひたすらハッピーな感じですが、

メロディーと声が調和しているので さっぱりしていて

多分この手の曲は 群を抜いてリピート出来そうです。

それとPVの男前率が恐ろしく高い・・(結局いつもの男色ブログw)

 


Ellie Goulding - Love Me Like You Do (Official Video) - YouTube

(36位→20位★)

 

このエリーゴールディングって方もイギリス人歌手で イギリスではとても人気があるんですが定期的に良い曲出してくれますね。

透明感のある声がどこか邦楽で言うと倉木麻衣を彷彿とさせるような

いっつも神々しい声だなと惚れていまっす。

 

こっちの方は映画のサントラで

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は「マミー・ポルノ」としてベストセラーになったE・L・ジェイムスの同名官能小説の映画化で2月13日(金)に日本公開される。

 

との情報になっています


映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』 2015.2.13 ROADSHOW

 

公式サイトシンプルだけどかっけぇええええええええええええええ