
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

刀剣乱舞 国広同士のレア会話

f:id:tecchan_1993:20150128151115p:plain

f:id:tecchan_1993:20150128151042p:plain

たまにキャラで名前被ってたり同族っぽいとこういうイベント起こって面白い!

 

この二人を偶然一緒のPTに入れたらなった!

 

 

好きなキャラの愛が強すぎて 当番とかステータスつぎ込むっていうのが小学生からのゲームスタイルで崩れてないので

 

こういうイベント出すために 違うキャラもたまに使ってみるという柔軟な発想はどんどん取り入れたい。

 

左の山伏国広君は見た目も全体的なステータスはよかったんだけど、

 

この子メインで使ってるとどうしても「衡力」?が低くて装備ぶっこわれやすく

苦労してる子多いそうです。

 

手に入れた瞬間 即もうレベルUPしようと思ったんですが、

この子が1レべ中 PTは既に全員35~40レべなので それが 労力になってしまい、

 

これから山伏君でやっていくと壊れた装備作り直すにも素材の消費が激しい→課金、素材集めに時間とられてしまう

 

全体的にプレイスタイルが乱されていく

 

といったスタイルを懸念して 今回はキャラ愛は封じて様子見してます。

 

課金は今の所0で頑張っていきたいです。

 

これは一応少しレアな会話だと思います。

 

山伏君見た目ドストライクだけど 今回はごめんなさい!メンテとかで救済とか

あったら考えてみます!

 

f:id:tecchan_1993:20150128152212p:plain

 

現在のPTはこんな感じ。師子王さんは低レべの割にステータス高い

レアキャラっぽいので仕方なく使ってます・・

 

たまにはお気に入りキャラ以外も使って頑張る事で ゲームの進行が速く

他にも素晴らしいキャラが手に入る近道というのを考えて入れてみました

 

その他の子は全員ほぼドストライクだから 理想形に結構近づいた!