tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

今日は天気良くて快進撃の晴れ男になったので、ワンコインの旅

お母さんと僕の会話で

お母さん:「最近りょう(僕)が出かけようとするときいっつも晴れになるよね。」

僕「あれ、お母さんの方も昔っからかなりの晴れ女じゃなかったっけ?」

 

ってそういう会話最近すること多くて

その会話きくと お父さんが必死で否定してくるw

なんとなく軽い気持ちでお母さんと二人で喋ってるんだけど、

お父さんはなぜかそういう晴れ男雨男とかってきくと嫉妬タイプらしいw(勝手に嫉妬扱いw)

お父さんはお化けは信じてるのに何故(´・_・`)

 

 

テンション上がったので気分で朝から久々にきちんと洗顔して

 

この前買った服 組み合わせて

化粧水つけて 家出て

軽く歩いてぶらぶらしていました。

 

http://instagram.com/p/yWCeE4g-Oa/

#gay #服#old navy #全身5000円以下

 

中に少し変わったタイプの青のシャツと ワインレッドあわせて

お互いの色ひきたつようにしました。

 

歩いてるうちに「そういえば最近 僕のブログ映画の内容気になって登録してくれた方居た!」ってなって

そろそろ映画借りねば、と思ってレンタルビデオや見えたらすぐ寄りましたw

 

今日は偶然セールらしくて ブルーレイで比較的新しいのを1週間レンタルと

少しお金かかるかなと思ったら180円くらいだったw

 

 

そしてパン屋さんへ帰り寄ったら美味しい安いパンが!!

 

そいでワンコイン散歩十分楽しめましたw

http://instagram.com/p/yV-IPhA-HU/

#ワンコイン#500円

 

って感じでニコ生で久々に外配信していました!

その後安上がりのお昼w

http://instagram.com/p/yWACSyg-Kr/

Instagram

 

少しラズベリーのすっぱあまい素朴なクッキー(輸入物の6枚入りで100円)に

田舎パン(120円)っていうこれまた素朴でホテルバターがとても合うパンを

組み合わせたら とってもさっぱりした感じになった。

 

 

DVDは借りてきたので映画レビューは近いうちするよ!!

 

あとしばらく映画記事あげなさすぎて申し訳ないので

 

これから公開する映画で面白そうな予告編貼ります!

 


映画『ドラフト・デイ』予告編 - YouTube

 

少しアメフト要素入ってるらしく スポーツ苦手な自分には この映画向いてないかもって思ったけど

 

スポ根?の要素は意外とうすそうなので 誰でも見やすいような スリルのあるかけひきがある映画だと思います。 久々に映画館行きたくなった。