tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

刀剣乱舞の今日のまとめ オール550

f:id:tecchan_1993:20150123233034p:plain

このセリフ狙ってますな・・ この子は服が特殊すぎて

本来の体がみえなくてそこらへん想像するの楽しい。

 

このゲームは少しピンチで大技出すときに

だいたいのキャラは少し露出するという

アニメ「幕末ロック」と少し被るところがあって笑えるw

 

そしてブログで上げようとその良いシーンをキャプチャーしておきたいけど

一瞬なのと見惚れているうちにキャプチャーどころでなく収穫にならない・・

 

多分大技連続でみて見飽きて冷静になれたらはじめて露出がUPできるのだろう(他人事)

 

f:id:tecchan_1993:20150123233046p:plain

 

水色の髪と桜のピンク色があわさるとカオスw

f:id:tecchan_1993:20150123233052p:plain

 

この人もかっこいい!「何でもこなしますよ・・・」ってこらっ!!

 

f:id:tecchan_1993:20150123233056p:plain

 

PTとかはこんな感じで

 

これ+↑の新たに手に入れて水色君となんでもこなしてくれる方を

いまさっき入れてのんびりレべ上げ!

上の二人はどっちも 550 550 550 550と素材ぶち込んだら出来た!