
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

岩融一発狙いで出たw

f:id:tecchan_1993:20150121175050p:plain

 

岩融は結構出にくいキャラとネットでみたので このキャラ出た瞬間

瀕死になっても大丈夫なように組成のお守り急いでつけてあげたw

 

この前 岩融(↑)並に髪短くしてこんな感じの髪型です(わりとどうでもいい)

 

このキャラは敵全員に広範囲に攻撃できて

その分火力が分散するせいか

まだ全員の敵に1ずつしかダメージ与えられなくて

上手く使いこなせてない系・・ 多分岩融 強くすれば

 

 

経験値とアイテムとか作業は捗りそうだ

 

 

f:id:tecchan_1993:20150121175055p:plain

 

あとはこの人はスピード遅いけど火力はそこそこある!!

 

この人は狙ってないのに出て、 なんだ、ただのイケメンだ・・・

 

狙い外れても

材料無くなってもそんなに損した気持にはならなかったぜよ!!