
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

とうとう新作女性向けオンラインが満員に・・・ とても大人気な勢い

f:id:tecchan_1993:20150120203009p:plain

 

あれ…?この子どうみても女の子だろwって思ったら「僕と乱れたいの?」ってセリフでてきてわろたw

 

どうやらニコ生で男生主さんの実況をみてるんですが、

この系統は男にはとても大人気らしくて 

興奮してる人多かったw

 

 

僕は男なのに男らしい容姿に惹かれるので、このキャラはちょっと意外だったw

 

f:id:tecchan_1993:20150120203013p:plain

 

とうとう、とても大好きなキャラ同士で畑仕事させたけど!

24時間あけないと当番の結果?確かでない気がするんですが

 

1日経って やっとが・・・・・・・お互い合計して4,5回のセリフしかなくて

 

この子たち相性合わないのかな・・それとも もっとイベントこれから増えてくるのかなと

期待も混じったり。