tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

やっと本来の内容に突き進めるようになりそう!

このブログが食べ物、グルメばっかになってしまって

 

新たな風が欲しいと思ったところに!

 

 

「刀剣乱舞」といういわゆる艦隊これくしょんを男バーにして

 

主に女性ユーザーを狙ってるような新作オンラインゲームに手出してみました!

 

ブラウザゲーでDLしなくてもすぐにサイトに登録すればでき さくさく動いて画質も綺麗です。

 

僕の選んだ主人公はどっちかっていうと面倒くさい系の「俺なんて・・・ どうせこれがなかったら俺なんて・・」

 

と常にそういうような、いじけたようなセリフばっか吐いてるのに笑ってしまったw

 

実際 僕が彼氏出来てこんなことばっか言う男だったら面倒くさくて すぐぽいできる自信あるw

 

ゲイの世界は皆、向上心高めなのでそんないじけた態度だと ぼっちになる確率高いよ・・

ってただのゲームなのにツッコみいれてしまった。

 

ゲームというバーチャルだからこういう系統の男は見栄えするんだろうな・・とくだらないことをおもったり・・

 

 

 

f:id:tecchan_1993:20150118205516p:plain

f:id:tecchan_1993:20150118205528p:plain

 

まぁ戦闘姿はとてもかっこかわいいですぞよ・・国広くん・・

 

f:id:tecchan_1993:20150118205535p:plain

 

なんか僕はショタじゃないけどこの子はまじで可愛いなーとやってたら

 

なんと次のキャラ入手もこの子で この子パーティーに2匹になって

 

子犬系パーティーみたいになってわろたw

 

このブロンドの男と赤髪少年 のやりとりみたくて

 

一緒に当番みたいのさせたら 予想通り最初のせいか絡みうっすっ!ってなった。

 

見た目だけの相性でいったら絵になると思うけど・・

 

もっと濃密な絡みよろ(・人・)