
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

腕太く ヨーグルト4種類

腕太くするのに買い物歩きで4リットルの生水とその他いろいろ運ぶのが最近習慣で

手っ取り早く、腕太くできるw

 

朝食ヨーグルト3種類の味買ってきました!

http://instagram.com/p/x79qEJA-L6/

#朝食bifix#小岩井#ミックス#ヨーグルト#アロエ#ストロベリー#ヤオコー# 朝食アロエと小岩井混ぜたらミルキーなアロエになってうまい

 

朝食bifixアロエもそのまま食べても美味しいんだけど

 

アロエヨーグルト独特の水っぽさ、さっぱりした感じのが多くて

少し良い方法ないかなと

 

小岩井のミルキーな生乳チックのヨーグルトを混ぜると

 

濃厚な感じのアロエヨーグルトになってこれがまたうまい!!

 

ヨーグルト苦手な人はこの「朝食bifix」ってのがとてもおすすめ。

これにみかんとか酸っぱい系のフルーツはすっぱさをマイルドにしてくれるためにとてもあう。

 

そのまま食べる系のヨーグルトで普通のスーパーで売ってるのでは

たぶんこれがトップクラスの食べやすさ。嫌な酸っぱさが全くないと言ってもいい。

朝食は はちみつトースト 朝食bifix  アメリカンコーヒーなんていう組み合わせだと

 

ほんとに朝からマイルドな爽やかさがあっていいとおもう!

 

朝食bifixで気づいたのはこれがすっきりした甘さなためなぜかバナナと相性が悪いって欠点が悪い・・・

これは意外と間の抜けたなんか物足りない味になる気がする。

 

 

そして小岩井の生乳ヨーグルトはイメージ的には 生クリームバナナサンドイッチがあうのと同じで

 

このヨーグルトでバナナを食べると美味しい。

 

って言う風に果物とか 色々ヨーグルトを使い分けると面白い。