
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

軽い収納!!

http://instagram.com/p/xyVZ76g-Jj/

#収納#素人#ドラクエ

 

いつも机の上散らかして友達とかお客さん来たとき恥ずかしいので

 

こういうの作りました!

 

早速ちらかりにくいです! 割とモバイルバッテリーのダンボ?君が良い味出してる気がします!

 

このダンボ君っていうモバイルバッテリー10400mAあって だいたいの今のスマホは2500mA~3000mAなので3,4回も充電できて3500円なのでたまに使っています。

 

コジマとか行くと同じ3500円くらいの値段のものだと

4000mA~6000mAのものが多いです。

 

ただどのモバイルバッテリーもそうなんですが1,2、3か月と放置すると700mA~1000mAと減っていくような感じがします。

なかなか難しい事ですがこれからの新作家電は放電?っぽいものが少しでも解消されていく方向だといいですよね。

 

小型ゲーム機などこういうものも時々取り出して楽しみたいっていうのもあるので

空っぽだと(・v・;)←こんな感じの顔になります。

 

いざなにか災害あった時に発揮できなくなるのは残念な感じになってしまうので

 

最近地震雲見るたびに このモバイルバッテリー定期的に充電するぞ!って少し意識しています。

 

*余談 ダンボ君この顔つきからこういう青色を選んでしまったので

M君「食中毒起こしたような顔」

Aちゃん「顔色悪いけど大丈夫?でも可愛いw」とか

若干ネタっぽい扱いになっています。 本当に可愛いと思って買ったんですがこれが美意識の違いって奴か。

 

皆口をそろえて顔色悪いって言いますw