
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

ニキビと腸の健康意識して・・・

http://instagram.com/p/xsqKBpA-OE/

Instagram

 

4リットルのヤオコーでただで純水組めるところあって組んできた!

 

最初組み方わからず10分くらいうろうろしていて男性に無視されたけど

その後女性に教えてもらった!やっぱ男って男に冷たい人多いよね・・ (・・;)

 

これ+他の買い物で両手いっぱいにしたら もともと肩幅ごつくていかり肩なのに

余計目立ちそうだw

筋トレだと思ってこれから3日に一回運ぶことにする!

 

(ここに別のコーヒー画像入れる予定)

 

この水でコーヒー屋で買ったばかりのコーヒー飲んだらとてもクリアな味して美味しかった。コーヒー本来の豆の味がきちんとわかってきた(今頃)

これ知ってしまうとずっとしばらく純水ばかり運んじゃうかも。

スープとかお酒割ったりもとても良さそう!便秘で超荒れて肌の調子悪いなと思ったらこれをちょくちょく飲むようにする!

http://instagram.com/p/xlCHfKg-M3/

Instagram

 

おまけ:コーヒーやでなぜか銭洗いの銭さんを貰ってきた。

コーヒー200g買うと茶色いケースもついてくる!