tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

ニコ生放送でブログもっと更新して欲しいっていう要望で!!

 

 

http://instagram.com/p/xiTS0VA-P0/

Instagram

 

old navyさん50%~75%OFFやっていたので結構買ってきました!

全部4500円×3枚で 13500円くらいなはずなんですが

5000円くらいで買えてしまいました。

 

ちょっと海外サイトで気になっていて調べたんですがカリフォルニアから生まれたOLD NAVYはGAPの子会社?な感じで

アメリカでは昔から根強い人気があったらしいですが

 

最近アメリカとかでは業績不振らしいです。

 

で日本でも今全国的に展開されているんですが日本が頼み綱みたいな感じになってるらしくて・・・

 

ツイッターではアメリカの友達と関わっていて今度OLD NAVYの服送るよ!っていってくれるくらい愛してる人も多いですが

 

こういうのみるとどんなに大きな会社、娯楽で人を喜ばせる歌手 俳優 女優でも

業績不振みたいのになってしまうこともあるんですね。

 

日本ではなんとか成功できるといいねOLD NAVYさんという意味も込めてブログに載せた!

 

f:id:tecchan_1993:20150110011715j:plain