
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

あけおめ文房具!!

まだ福袋買ってないので福袋買おうと「文盛堂」へ行きました!

男の文房具の8000円、5000円、3000円、1000円と並んでいて

1000円くらいならいくつかペン入ってるかなと思って

ペン目当てだけで行ったら

明らか道具箱とかバインダーとかでかいの入っててやめた;

 

そして「8000円、5000円、3000円、1000円の男性用の福袋ありませんか?」

と確認したら

「1000円は男の子用です」と店員さんにつっこまれてしばらくフリーズしてました。

 

そして結局300円のシールを買ってしまった(・・;)

 

http://instagram.com/p/xYtAIiA-FW/

#キョロちゃん#文聖堂 The seal of the animal which I bought in stationers is pretty with a loose atmosphere.

 

そして夜はサカナクション目当てで「NEXT WORLD」っていう人間の想像をはるかに上回る人工知能について特集されててとても高画質で内容も濃く最近見た番組で一番面白かった!

 

http://instagram.com/p/xZDrJCg-PI/

Instagram

犯罪分布の分析で次どこで犯罪が起こるか人工知能が教えてくれて警察がそれにあわせてうごいて 既に予測に成功した映像が出ていてすっげえなーと感心しながらだらだら1時間半みてしまった。

 

しかし最初はサカナクション目当てでみるはずだったけど見事サカナクションが出てたのは最初の5分と最後の5分の10分だけ・・

たまには最初に決めた目的と違う行動に外れても面白いよな・

 

あれいつの間にか流されてる( ^ω^)・・