
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

英語の勉強しながら 懐かしのドラクエシールとか

http://instagram.com/p/xOYkLfg-Lh/

#英語#勉強#殴り書き

 

今年大活躍したイギリス人歌手のチャーリーXCXのCDやっとアマゾンで届いたから並べながら・・・

ステッカーを少し貼ってみた!

実はこのケースのスライムシールは10年前くらいの小学5年生の時に親からもらったもので

最近になって貼り付けてみました。

その時はドラクエとかスライム大好きすぎてメインに月に10回くらいブログを更新していましたw

 

http://instagram.com/p/xNr0PgA-Ps/

#charli xcx#sucker #ステッカー#スライム

 

なんか女の子っぽくなって自分は男なので友達にみられないようにこの2つはみえないようにひきだしに入れておいてますw

 

普段こんな趣味じゃないけどせっかくチャーリーたそがステッカーCDの中に入れているので!

 

来年はブルーノマーズとかジャスティンビーバーの新作CD出そうなので

その方々男らしいステッカーぶちかましおなしゃす!!