tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

男子フィギュアスケート事情w

男子はやっぱり高難易度のジャンプを攻めて攻めて攻めまくる羽生君が全日本で一位になりましたね。

 

試合終わって羽生君が小塚君と宇野君に話しかけても

2人はスマホをいじってましたが なんかとても皆マイペースっぽくて

いいキャラばっかだなっと思ったら今年の男子の表彰台は全員B型でした(血液型は関係ないって最近研究で出たけどw)

 

そして小塚君と宇野君が羽生君の相手をしてくれないので・・・

 

合法おっかけ! 山本草太君登場!!!

 

 

 

ごめんなさい、一瞬 草太くんが羽生君に話しかけて可愛く握手してるところあったんですが

画像収集下手なのとテレビの録画からパソコン取り組んだりそういう技術みにつけたいですが出来なくて この写真だけになってしまいますが(´・_・‘)

 

 

どうやら13歳で やはり見た目と衣装と演技、スタイルから

そのまま羽生君ファンだそうですw

 

本人も最近ツイッター始めてたまにチェックしてますw

 

あまり煽りになるので色変えますが

 

草太くんは13歳で13歳の時の羽生君と草太君の総合点数を比較したら恐ろしいことに

草太君の方が少し高かったw

 

それくらい将来楽しみな子です!!