
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

靴とズボンを同系色

(ここに画像変える予定)

 

靴とズボンを同系色にまとめると錯覚で背高くみえるらしいので

靴を買いました!

 

身長173~174.5くらいであんまり高くないですが

これ履くと少し背高く見えて楽しい!!(錯覚だけで

実際とスニーカーとほぼ変わらない悲しい事実)

 

上の写真とかインスタグラムからUPしましたが

最近インスタグラムのアップデートで

写真の色の種類どれ選んでも少し上の赤の服とかソファとか不自然な感じになってしまいますね;

ブログの色彩大切にしてるのでちょっとこれから不安です(--:

 

http://instagram.com/p/w0guhAA-Eg/

#アディダス#クリスマス#靴

 

これはアディダスで30パーセントOFFになっていて

店の中で一番気に入って入って5分くらいしたら 購入することを決めていたぐらい

目だっていて 他の靴も15分みてたけど結局これに・・・!!

 

金の所にひもかければまとまってブーツみたいにみえたり

面倒な時はかけなくても良かったり

ズボンで金の部分隠したり これ1つで色々印象変えることできるので

便利です    へ(σ+・`ー・´)σ~

 

ちょっとクリスマス近いので 靴とる場所意識してツリー殿と一緒に撮りました!