
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

コーヒー・紅茶専門

専門店行ってきた!

 

http://instagram.com/p/wTG0cKA-H0/

#マンゴー

 

コーヒー店なのにまずマンゴーのスライスピューレから目に入ってしまったw

 

http://instagram.com/p/wTG98Tg-Ic/

#皿#カエル#豚#キティ#パンダ

 

あとお皿も20%OFFで売っていて気になった!(お前見る順番おかしいw

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/wTHPHZA-Je/

#コーヒー#コーヒー屋#コロンビア

 

こんな感じで割と新鮮な豆が置いてある。

THE・いかにもコーヒー屋さんのお兄さんって髪型と顔の人が豆ひく?砕いて?(コーヒー用語わからないw)

いておおっってなった(・v・)

 

http://instagram.com/p/wTHVLhg-J5/

#コーヒー#ブラジルショコラ

 

家行って早速飲んでみた! 家中コーヒーの臭いになって

良い味と良い薫ちゃんが楽しめた!(突然出てくる薫ちゃんって名前)

 

あとコーヒーってデトックス効果あるかわからないけど ゲップ(失礼w)が出ていて

お腹が更にヘッコンダ気がした。今まで身体に毒素かなりたまっていたのかなってくらい・・・。

 


知って得するコーヒーの健康効果 - NAVER まとめ

 

こういうのもあって基本コーヒーは適量なら体に良いってことはわかった!

ただの飲みすぎたり飲み方間違えるとシミが出来やすくなったりするて噂もあって

 

それに対してだったらアメリカのコーヒーショップで毎回コーヒー飲んでる人はしみだらけの人ばかりになって

訴える人が出始めて今頃問題になってるよ(。◟‸◞。✿)って強気な回答も多数。

 

それとここのコーヒー店は

500円のコーヒー豆100g(3,4杯分)くらいを買ったら

なんと他の飲み物一杯、チーズバームクーヘンをサービスしてくれた!(買い物した人皆)

http://instagram.com/p/wTHHHUg-JA/

#紅茶#チーズ味#バームクーヘン

 

紅茶半分以上飲んでもこれくらいで 大量にサービスしてもらった。

 

そしてクリスマスコーヒーとバレンタインコーヒーもこれから発売するから

また買ったらレビューする!