
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

10年前の小学生の頃(家庭科の授業)ぶりにアイロン使った!

f:id:tecchan_1993:20141201194401j:plain

東京の町田駅とか外食行く前にきちんとしたもの着たいなって思って

たたまないで押入れに入れてたら

これ・・・。

 

http://instagram.com/p/wC8YByg-N2/

#アイロン#20年前

そして急にアイロンしたくなったから出した♪

これは親が独身時代から使ってる20年前くらいのアイロンw

http://instagram.com/p/wC8nbTA-BV/

#シャツ#old navy#紺色

 

少しだけよくなったけどしわ放置しすぎ・しわ付きやすいシャツ・アイロンが20年前だから性能悪くなってる・火傷怖くて低音にした・スチーム?やってない

色んな要素組み合わさって まだ結構しわ残ってる。

 

もっと早くやっていれば・・

 

実はこの記事作るかつくらないか他の作業しながら20分考えていたw

こういうもの載せるのってやっぱりこの年(21歳)になると勇気いるw

 

それと同時にアイロンかけながら今までちょっとしわしわの服で出かけたり

しわがひどくなったから捨てるとかしてたから 本当に反省というか恥ずかしかった(・・;)

 

今年の終わりに


家庭で出来るプロの仕上がりYシャツのアイロンのかけ方とコツ教えます!

もう一度正しいやり方読んで

今度はきちんと高音+スチームつけて

押入れにある服を年内に全部綺麗にするぞい!

 

思ったのは日ごろから たたむ・しまう・かたづける・きちんとする

精神はほんと大事だよね。(お前が言うか!)

 

物も長持ちするし アイロンかけたらもっとこの服長く着たいなって気持ちも沸いてきて前向きになる!アイロン意外と楽しい!

 

 

こういうのきちんと覚えてから次の服買ったりしたいね└(^o^└ )┘

 

 

 

Panasonic コード付きスチームアイロン ブルー NI-S55-A

Panasonic コード付きスチームアイロン ブルー NI-S55-A