
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

最近の間食

http://instagram.com/p/v5sevgg-Fi/

#柿#ヨーグルト

柿ヨーグルトとか食べにくいなって思って

ぎざぎざスプーンに変えたらとても食べやすいって気づいた!

 

だけど柿の旬はそろそろ終わるので今頃って感じですよね(・・;)

来年はちゃんとこの記事思い出して

10月の最初からこうして柿ヨーグルト食べてる感じだったらいいけど

忘れてそうw

 

食事後のデザートとしてフルーツとると胃の中でごっちゃになって

毒素が発生するってききました。空腹のときに食べると効率よくエネルギー吸収できて

健康に良いって最近知ったので

空腹の時間食としてフルーツ食べるようにしてます!

 

http://instagram.com/p/v7g3Wkg-IV/

#familia#グラノーラ

 

あとファミリアのシリアルも買いました。1つ900円くらいのが700円と安く売ってたんですが

張り紙でそろそろ値上げされるかもしれないという情報きいて

買いました!