
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

昨日のゲーム屋で載せてなかった写真! 下野きゅん写真も

http://instagram.com/p/v5ahDUA-DM/

#下野#声優

 

この下野君って声優さん可愛いけどたまたまラジオで一回トークきいたことあって、

男に発情したとかなんとか言ってた気がするw

最近俳優さんとか声優さんとか女性サービスのために「自分は男もいける」ってノリで発言してる人増えたよねw

http://instagram.com/p/v5a2Vyg-Eg/

#ps3 #中古#シャドウオブザダムド

 

PS4発売して半年以上経ったら PS2,PS3のソフトの値崩れすごい激しくて・・・

名作も結構安くなってるからここまで安いとどれからやっていいかわからないっていう

ぜいたくな悩み・・。

2,3年前まではPS3の面白いソフトどれも高くて一本買うのにもなかなか決断できなかったりしたこと結構あったけどそれも過去話になる感じだ(・v・)

http://instagram.com/p/v5bDC-A-FZ/

#ps3#デュナミス

これなんて前は5000円くらいしたのに・・

http://instagram.com/p/v5bOJdA-F8/

#30歳の保健体育

これとか表紙みただけでカオスだったw