
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

最近ゲームは皆アマゾンで買う風潮ある中たまにゲーム屋でパネルとかみたり!

最近地元のZESTっていうゲームとかDVDとかアニメグッズとか漫画を総合的に置いてるところでちょくちょくチェックします!

http://instagram.com/p/v48v60g-Bd/

#イーブイ#zest#ゲーム屋#ポケモン

 

安定のイーブイちゃん!

http://instagram.com/p/v485Jjg-Cr/

#幕末ロック#イケメン#シンディ#腐男子

最近アニメキャラでこの幕末ロックのシンディーくんにはまってる!(ニコ生一挙放送半分くらいしかみてないけど!)

http://instagram.com/p/v49EA9A-EZ/

#FF#カードゲーム ファイナルファンタジーみたい

 

なんか最近流行ってるカートゲーム?小学校の時以来全然やってないから

これ見たときファイナルファンタジーとかそっち系か思ってしまった!

http://instagram.com/p/v49N2qg-Fl/

#弱虫ペダル#腐男子

 

弱虫ペダルゴールデンから見ようか迷ってるw

http://instagram.com/p/v49fx1A-Hq/

#憂世ノ志士#ps3#新作#イケメン

 

これPS4で出ないのか・・・。PS3一回押入れにしまったからPS3,PS4でマルチにしてほしかったけどな

来年発売!

http://instagram.com/p/v49tRIg-Jb/

#ps#20th#anniveesary

そして最後にゲーム屋出るとき、子供の頃からSONYさんとPS系にお世話になって人生21年間SONYのゲームに5000時間くらい費やしてたので振り返りとして記念ブック貰った!

PS系ではドラクエ5・ドラクエ8・FF12トルネコSIREN・テリーとワンダーランド・サルゲッチュボンバーマンテイルズはかなりはまってましたな。

そしてスマホで簡単ゲームがメインになってる中

あえてこてこてのテレビゲームを出し続けてて これからスマホよりゲームハードに力入れるって宣言してくれたのが嬉しい!

コツつかみはじめると止まらない系のゲームを今でも量産してくれてるから

赤字?とかあまり株とか経済状況詳しくないんですが頑張ってほしいねლ(╹◡╹ლ)

PS4の世界累計販売台数が1400万台を突破!!! : えび通