
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

オオカミ少女と黒王子の7話見て思った

本当はまだ好きなんだけど自分が辛くなるのが嫌で自分を守る形で別れて

違う人を好きになるように努力するけどなんかこれじゃない感が描かれていて

胸が苦しくなった。

 

中途半端な気持ちでおもわせてしまったり中途半端に物事をすることって周りの人にも迷惑をかけてしまうんだなって思った。

 でも進まなきゃいけない、でも関係が戻りそうな葛藤。主人公の女の子素直なので応援しながら笑いながらいつもこのアニメみてるw 

LOVE GOOD TIME

LOVE GOOD TIME

 

 

 

ドエスイケメン男とMわんわんお可愛い系女の子のギャグアニメだけど7話はそんな感じのが結構描かれていて 感心してしまった。

 

恋愛経験全然したことないけどこんなこと急に語って酔っぱらってるのかな。゚(゚^ω^゚)゚。

 

オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)

オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)