
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

昼間からお菓子つくり

今日はキューピー3分クッキングみて

焼きぐらのーたをあの方たちは作っていたんですよ。

 

そして料理は短時間じゃないとやりたくない自分から見て

 

あんな材料たくさんと時間のかかる料理は地獄なので

 

どうにかしてぱっと考えて

 

自分流に短縮しました!

 

やり方はグラノーラ2つ種類混ぜて

卵と薄力粉混ぜてそれを ボールにつっこんではちみつも入れて

 

そのグラノーラを平らにしてオーブンにつっこむだけ!

 

出来上がったばかりは湿っぽいから乾燥するの待つと美味しい!

 

でも料理素人の自分なのでこのやり方は合ってるかどうかわからないけど

 

とりあえず成功!クッキー上のまま食べてもいいし牛乳にかけるかたはお好みで

砕く!

 

http://instagram.com/p/vxLTuiA-Ar/

#手作り#焼きグラノーラ#アルパカ#イルカ#ぬいぐるむ#家具

 

愉快なアルパカちゃんたちといるかちゃんたちとグラーノーラ布教男