tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

この前久々に深夜配信した時のマイク下の積み方w

http://instagram.com/p/vr3Oj1A-BX/

#ニコ生#いるか#ソニー#マイク#積み

 

僕の配信環境 こんな感じw ペットボトルに水入れてWEBカメラ倒れないようにボトルの上に固定して 

あと最近思いついてマイクの下にCDとかゲームとか積んでる。

テイラースウィフトとサイコブレイクファン見たら少し気分悪いかもしれないねw

 

あとこのイルカ今年の初めに買ってずっと電池入れてなくて喋らなくて・・

 

それで今日から電池入れたのでニコ生するときに披露したいと思います。

(僕の喋った声 真似しますw)

 

海のなかまたち マネしてコロコロぬいぐるみ イルカ
 

 

 

海のなかまたち マネしてコロコロぬいぐるみ アザラシ
 

 

 

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U

 

 

 

1989~デラックス・エディション(DVD付)

1989~デラックス・エディション(DVD付)