tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

配信機材

最近配信機材について興味あって

4月からスマホを買って外配信してるんですが

少し完璧主義っていうか頑固なところがあるので

この画質だとモチベーション上がらなくてどうすれば高画質に配信できるのかなっていろいろ考えたり

 

歩きだと限られたところでしかいけなくて自転車配信したいなって思ったり、

 

今配信自体少し流行ではなくなってきてるのかなとか色々な事思ったりします。

 

すぐ考えがコロコロ変わってしまうので機材そろえたところでどうなるってわけではないんですが

 

配信は2013年の3月7日からしていてとても性にあってるせいか飽きずに続けられています。

 

ノートパソコン+スマホのでデザリングとかもかっこいいなーって思ったりします。

 

お金はいっぱいあるから余裕あるうちに色々挑戦だ へ(σ+・`ー・´)σ~