読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

蟲師2期?を見てた

 このドラマは幻覚だったり失声 凍傷 体の一部を失ったり

生々しいシーンが結構あるんですが不思議と綺麗な世界観で

そこまで不愉快に思ったりしませんでした。

普通に腕とか失ったらメンタル弱いので具合悪くなってしまうんですが

この後に面白い軽い女男たらしギャグ系の話が少し盛り込まれてたので

なんとか続けてみれました。

 

とても綺麗で独特で自然界の厳しさを思い知らされるというか

それでも綺麗だったり昔話風で

エピソードも個々で別れてるので気軽にみやすいです。

 

最後の話の落ちも上手いです。

 

あと2時間くらい残ってるけど暇あったらみようかな。

蟲師 オリジナル・サウンドトラック 蟲音 前

蟲師 オリジナル・サウンドトラック 蟲音 前

 

 

 

 

 

 

蟲師(2) (アフタヌーンKC (284))

蟲師(2) (アフタヌーンKC (284))