tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

ニコ生の一挙放送の月刊少女野崎くん見ながら雨の休日・・・

今日は階段いっぱいあるところいって運動になったし雨だから運動はここまでいいや、ってことでランニングしたことにしよう(だめだろw)

 

雨が降ってるのでのんびり一挙放送みてますw

 

 

 

このアニメなんかに空気キャラはいなく、どの人も愛らしく思えて

皆面白くていい味出してる!

多分普通の男性がみこしば?君みても可愛いはwって思っちゃう。

イケメンでクールぶってるんだけど最後に照れて基本的に損したキャラ

という設定もすごいいい。

そして主人公?の女の子も可愛い。

 

少女漫画風にみせかけて銀魂級のギャグ要素てんこもりでびっくりしたw

 

これはターゲット層幅広いなとげらげら笑いながら感心してました。

 

そして少し腐サービスもあって素晴らしい・・・お、おう。

 

 

 

 そして最後にこの↑の歌 この前仲良くしてた同級生の女の子が歌ってたの思い出した。