tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

サイクリングの帰りに200円で・・・

http://instagram.com/p/uDNqNmg-HI/

#zest#テイルズ#FF零

 

クリアファイル買ってきた!アニメのクリアファイルなのにテカリ方がいい!

ここの店は「ZEST」っていってフィギュアとかアニメグッズ萌えグッズとかたくさんとりあつかってて実ははじめていった!

最近出来たばかりで少しスルーしてたんだけどこまめにこれからも行ってみたいと思う!

 

そしてサイクリングを今日から取り入れたんだけど

自転車結構良い物買ったせいか、すごい漕ぐの楽過ぎて果たしてこれ運動になってるのか?!って思ったりする。

 

今までぼろい自転車長く乗って漕ぎづらいのに慣れててそう思ってるのもあると思うんだ。

 

走った方がバウンドするというか腹筋が痛くなってくるんだけど

 

自転車長距離漕いで疲れるところは足と腰だけなんだよね。

 

もっとプロい乗り方があるのかなと少しフォームの見直しというか研究中で・・

 

意外と正しい自転車の乗り方と正しい走り方と正しい歩きマスターするのは難しいかもしれない(・v・;)

逆に最初だから今のうちにそこらへんきっちりしておくと色々な意味で効率よくなる気がしてきた。

 

 

 

 

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジー零式

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジー零式