
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

ファミマの初音ミクキャンペーンかな?朝はアニメ「サイコパス」みてた

http://instagram.com/p/uALHkcA-Fv/

#ファミマ#初音ミク

http://instagram.com/p/uAK-MLg-Fn/

#ファミマ#初音ミク

 

散歩してコンビニ寄ったらこんなのがあったぜ!ただウォーキングとかランニングの時って財布なかなかもてないから外出時所持金0で買えなかった・・・

 

とうとう明後日あたりでランニング3週間達成しそうで、そろそろ切り替えたいと思う。

歩きとか走りだといつも同じ景色でなかなか遠くいけなくてスリルがないのだ・・・

 

それとランニングウォーキング自転車の距離を測ってくれるアプリがあって

もしそれが気に入ったら記事にしようかなと思ってる!

 

そして今日はまた料理してる・・!

 

あと朝はサイコパスみてたから台風きたらまた続き見ようと思う!