
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

今日は夕方の5時前から夕飯を

洗い物して買い物して食事作るって結構大変な事なんだなって少しずつ勉強してる。

ママが一週間のうち全部自炊してくれるありがたみを感じてるので少しずつママの手伝いできればと思って・・

 

5時前から夕飯作って意外と5時20分前には終わりましたw

http://instagram.com/p/t9w8_Rg-Ow/

#料理 #カレーピラフ#冷凍トマト#アレンジ#

カレーピラフには パブリカとハムとサラダ豆(99円でいっぱいの) キューブチーズカレー粉 ご飯の材料で作りました!

トマトは冷凍しておいたグラスに入れて少しおしゃれ感出るように頑張った!

http://instagram.com/p/t94gqUg-Eu/

#ハロウィン#カレーピラフ#スマイル#料理#gay

 

ハロウィン風に顔作ったけどなかなかうまく顔作れないね・・・

 

目をレーズンにして 口をごましおにしてみたけど 発想が少し幼くてそこらへんは洗練されてないね・・21歳の男にしては料理真剣に取り組んでるかもしれないヾ( *•`ω•́*)ゝ

キャラ弁作ってる主婦さんたちはすごいなーと感心しながら

こういう料理の顔作る練習も少しずつしてみる。

http://instagram.com/p/t94VLWA-Ei/

#カクテル#九州みかん#スポンジボブ#食後

 

最後はドイツ産のオレンジカクテルに冷凍トマト入れて飲みながら 九州みかんつまんでた。

少しブログの彩りこれでよくなるかな? へ(σ+・`ー・´)σ~