tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

ピスタチオでむくみ 貧血 便秘 イン○成敗

ピスタチオって

むくみ

貧血

便秘

勃起不全

を解消してくれるらしくて

女性にはうれしい効果が多いらしいのです。(あっ勃起不全は違うか・・・w)

自分は男なんですが偶然にも冷え性だったり平熱が1度以上しょっちゅう変わったり女性特有の症状があるので

かなり嬉しいことです。

 

さっそく昨日から7粒(とりすぎると逆効果だからここまでで抑える)くらいとるようにしたら

顔のむくみも少なくなってラインすっきり

性欲がかなり低下してたのに中高生の時まで戻りました。

肌のハリと髪の質感も少しよくなりました。

 

よくモデルの人が小腹が空いたら少しの木の実とナッツ類食べてるとかいうので

 

女子力あげる気分でとりいれようかなって思ってちょびっとだけほかのナッツも前から食べてます。

 

 注意なのが昔どこかの会社でピスタチオがカビてて

 

カビがはえてるピスタチオは発がん性物質を含む?とかネットでみたので

 

こういうの管理するときは気を付けたほうがいいね。

 

 

 

あとコツがあってナッツはとりあえずちょっと食べるのがポイントなので

 

*袋に10粒~15粒くらいだしたら そのあとすぐに輪ゴムでしまえば適量で食べられると思います。


【むくみ・貧血・便秘を解消?】女性の味方!ピスタチオの意外な効能 - NAVER まとめ

 

 

あとはピスタチオケーキとかピスタチオアイスなんかもあるらしくてめちゃめちゃ食べてみたい!

↓とかよだれが・・・

 


【東京グルメ】うっとりする香ばしさ。ピスタチオスイーツ - NAVER まとめ