
tecchan’s blog

PS4 PSvita 洋楽 音楽管理 映画 について書きます

ホライゾンゼロ Part1  幼少期

f:id:tecchan_1993:20170307142500j:plain

f:id:tecchan_1993:20170307142506j:plain

f:id:tecchan_1993:20170307142515j:plain

選択肢をまじめに選びながらするのって

小学生の頃にやっていた ときメモくらいだよ!w

 

本当の僕は陰では容赦しないほうだけど

ゲーム的には 相手を徹底して追いつめると

この悪ガキが成長した時に 話の幅狭まってしまうと思い

人じゃなく石を狙いました。

あとは女の子主人公は気が強いけど

人の痛みをわかる子だから 傷つけない仕返しの方が

君には似合ってるよ!という意味も込めて

f:id:tecchan_1993:20170307142518j:plain

 

f:id:tecchan_1993:20170307142511j:plain

成長した主人公 アーロイちゃんの どや顔たまらないw

f:id:tecchan_1993:20170307142908p:plain

f:id:tecchan_1993:20170307142925p:plain

f:id:tecchan_1993:20170307143006p:plain

ツイッターの方でも PS4のプレイ動画シェア出来て

なかなか 画質も悪くないですね!

 

iphone7 で食べ物専用写真アプリ

Foodieってアプリで

基本設定でそのまま撮ると

いい感じに食べ物主役になります

 

グラスにたまに自分の顔映ってしまうのを防げて

周りの人の格好もボヤけて

便利です!

 

実は グラスに顔が映って

 写真アップしないって

枚数が 結構あるので

これは便利です

もっと早くこのアプリ入れておけばよかった...(^ν^)

f:id:tecchan_1993:20170210112835j:imagef:id:tecchan_1993:20170210112845j:image

節約すると女子力がなくなる

f:id:tecchan_1993:20170202164818j:image

久々に女子力っぽいものを!

案外これでコーヒー薄めるのに

頼りになるかおりはしていた!

f:id:tecchan_1993:20170202165311j:image

アマゾンで売っていた

400円くらいの ホホバオイルかな?

これはささくれと 目尻と

顔が乾燥した時に使った!

 

どれくらいかというと手を洗わないといけないくらい

オイルはしっかりしていて

鞄に入る大きさなのに

 

こまめに使わないと

使いきれないくらいの量

少しの量でかなり

のびる!

 

ホホバオイルは

アマゾンでみると小さい容器のわりに

1500円以上のものがあって

買いづらかったけど

 

これは赤ちゃんマークのシールがついていて

安価で 皮膚にもやさしい癖がないものでした

 

目の周りの乾燥予防に

一時期リップクリームやるのも流行った気がして

 

このホホバオイル 馬油

は体の全身どこでも使えるので

リップクリームは持っていません

今度 ケツに使ってみようかな笑

 

f:id:tecchan_1993:20170202170514p:image

 

 

 

*僕は男ですが

たまにこういうの書きたくなります笑